« どりくらTV 52A アナログが心をつかむ訳 | トップページ | どりくらTV 52C 病院にピエロ? »

2007年3月15日 (木)

どりくらTV 52B CA受験で涙のハプニング

CA受験でのハプニング、込上げる涙と付合うには

涙は感情の一つの出口。超緊張のCA受験の場での
涙のエピソードをご紹介。実体験から学びましょ
受験本番!直前対策を紹介します。


Download File

マドカさんはグループディスカッションで

隣の受験生が大泣きしてしまった体験をお持ち

彼女の涙のわけは多分彼女しかわからないでしょう。

超緊張のディスカッションで

思うように参加できない、
いいたいことが伝えられない、

自分を上手く表現しようとすればするほど

身体は硬直、感情が高ぶって涙が溢れる。

そんなこともよくあるのだと思います。

「よく見せたい、見られたい」

人の視線を気にすると

普段であっても、私たちの動きはギクシャクします。

緊張する場だからこそ、準備はしっかりとしておきたいものですよね。

もう一つの涙のエピソードは

感謝を伝えたときに出てきた涙だったんだとか。

面接の場でも色々な感情が渦巻くものです。

涙がいけないのではなく、

あなたらしさを表現できるといいですね。

まどかこコンビがCA受験生をしっかりサポートしてくれます。

参考にしてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV48B CAにおなりっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメーバCAにおなり!ブログ
マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆CAスマイル

どりくらTV配信一覧

|

« どりくらTV 52A アナログが心をつかむ訳 | トップページ | どりくらTV 52C 病院にピエロ? »

「CAにおなり!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どりくらTV 52A アナログが心をつかむ訳 | トップページ | どりくらTV 52C 病院にピエロ? »