« どりくらTV 53A 心健やかな友達づくりのために | トップページ | どりくらTV 53C 旧暦日々是好日 »

2007年3月21日 (水)

どりくらTV 53B CA受験に出す写真は?

書類審査にクリアするための写真エピソード

CAになるためには書類審査は絶対クリアしたい
今のデジタル写真と違って昔は大変だった~
そんな可笑しい思い出話で肩の力を抜いてね

受験本番!写真直前対策を紹介します。



Download File

|

« どりくらTV 53A 心健やかな友達づくりのために | トップページ | どりくらTV 53C 旧暦日々是好日 »

「CAにおなり!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どりくらTV 53A 心健やかな友達づくりのために | トップページ | どりくらTV 53C 旧暦日々是好日 »