« どりくらTV 56F 高嶺の花だから諦める? | トップページ | どりくらTV 56D キャステラってなあに? »

2007年4月13日 (金)

どりくらTV 56E ぐるぐる糸通し!...

ぐるぐる糸通し!これってひっぴーが考えたNEWゲーム?
ひっぴぃの日々の遊び!
ゲストは中根君といたぴょんです。かなり身体にダメージのあるゲームですからご家族で・・お友達と是非是非やってみてください。
えーホントにやる??????


Download File

自ら10回まわって糸コーナーへ
そして針に糸を通します。
10回も回ると世界がまわってしまった!と
叫び声が…スタジオ内に響きます!
いゃいやまわってるよ~

山根君16秒やった!早い!
さてさてひっぴーは?

負けず嫌いなひっぴーは
リベンジだ!さてさてひっぴーは山根君に勝てるでしょうか???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV56E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ
どりくらTV配信一覧

|

« どりくらTV 56F 高嶺の花だから諦める? | トップページ | どりくらTV 56D キャステラってなあに? »

「日々の遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どりくらTV 56F 高嶺の花だから諦める? | トップページ | どりくらTV 56D キャステラってなあに? »