« どりくらTV 62C ウガンダ・コンゴの元子ども兵報告6 | トップページ | どりくらTV 62E 懐かしいかな?縄相撲 »

2007年5月25日 (金)

どりくらTV 62F 幸せであると不安や罪悪感

幸せであると不安や罪悪感を感じる…とは厄介ですね。
人はHappyを望み、求めているはずなのに実際手に入ると不安や罪悪感に襲われるって事あります。
そんなお話を晴香葉子の恋愛バイブルで聞いてみましょう


Download File

人は快感を得るために行動を起こすのは
ごくごく自然な事です。

快感を得る為に危険も侵す事があるのです。

そんな時は幸せに向かってまっしぐら。

でも人間って立ち止まってしまう時間があるんですよね。

でもでもOKです。

そうやって行動を起こす事で進化して

快感領域が三倍にも増えたりします!

とっても良い事なんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 62F 晴香葉子の恋愛バイブル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスして
恋愛バイブル
晴香葉子ホームページ

どりくらTV配信一覧


どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

|

« どりくらTV 62C ウガンダ・コンゴの元子ども兵報告6 | トップページ | どりくらTV 62E 懐かしいかな?縄相撲 »

恋愛バイブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どりくらTV 62C ウガンダ・コンゴの元子ども兵報告6 | トップページ | どりくらTV 62E 懐かしいかな?縄相撲 »