« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

どりくらTV 75E バックでキャッチ!かっこいい。

バックハンドキャッチ!マスターしましょう♪
ひっぴーが日々の遊びでバックハンドキャッチ
を教えてくれますよ~
きゃー!イチローみたい。


Download File

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

どりくらTV 75B 新人がするワーク

新人がしていた仕事・・暗黙の了解で色々あるのね。
まどかこのCAにおなり!ではJAL&ANAの
両方の新人がするべきお仕事の違いを
比較出来ちゃいます!


Download File

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

愛の戦略?

愛の戦略?
昨日は横浜で生のパッチアダムスからメッセージを受け取りました。

テーマは
What is your Love Strategy?

日本語に直訳すると「愛の戦略?」

ピンとこないよね。
戦略は相手を負かして自分が勝ち残る方法というイメージだけれど、パッチアダムスからはLoveingという動詞を実際に実行していく現実的な方法論というイメージが伝わってきます。

人生で愛より大切なものがありますか?

それなのに
現代日本では残念ながら「愛」を教え伝える機会はほとんどありません。

学校でも愛についての授業は聞いたことありません。

パッチは全ての人に 誰一人例外なく100% の愛を与えることを考え続けていくように…

知恵をしぼり全力で愛することを考えようと訴えかけています。

あなたは家族に愛を伝えていますか

友人に愛を行動していますか

隣人たちを愛する行動は?

環境への愛は?

生だけでなく死も愛せる行動を考え続けていくこと、そんなメッセージを受け取りました。

一緒に愛を語り行動してみませんか

特別なことではないのです

人間は愛する能力を備えて産まれてきているのですから。

おのりん

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

どりくらTV 74E 生まれたての小鹿

は~??生まれたての小鹿って???
HOW TO!生まれたての小鹿です。
ひっぴーさん!こんなこと教えてくれるんですか?
日々の遊びで学べるよ。



Download File

そう!そう!そう!
生まれたての小鹿ってそんな感じ。

まさか生まれたての小鹿を

この年で学べるとは思いませんでしたよ~

ひっぴーは楽屋でこんな楽しい事をしていたんですね~

ダイエットにいいですね。

けなげに競ってみてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV74E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

気づいたらヨルダン

紛争のイメージ残る地 レバノンへ向かうつもりの勘違いは強力で、ヨルダンに着いてアンマンのコンサート会場に入るまで思い込んでいました。
不思議なものですね、人と話しをするときにも違和感を感じることもなくいられたことや、場所を勘違いしていたことにもさして驚くことなく過ごす自分に、穏やかな空気を感じています。
平和のメッセージは届けました。
当初の思い込んでいたレバノンではなく隣国ヨルダンへ。
砂漠の中で街を育てる友人は、変わることなく笑顔でいられますように。

来月は中国の北京です。

今できる自分の最善を楽しみながら。

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

どりくらTV 74B エアラインスクールは?

悩むところですね~エアラインスクールは?
まどかこのCAにおなり!では、多くの受験生が抱えている
悩みにお答えします!今回はエアラインスクールは?
どうしたらいいのでようか?



Download File

まどかこの経験からエアラインスクールの選び方
メリットを得られます~

スクールでは同じ目的に向かっている多くの仲間を

肌で感じることが出来ますよ。

多くの人に接することで

自分自身に対しても客観的に見れ、色々発見も多かったりして。

まどかさんはMIXIでもコミュをやってます。

面接がポイント高いですよ・・・・

友達同士で磨き合いましょう。

――――――――――――――――――――――――
どりくらTV74B CAにおなりっ
――――――――――――――――――――――――

携帯で動画が見れます。

docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓

CAにおなり!ブログ

マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆キャビンアテンダントスマイル

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

どりくらTV 73E ねぎのみじん切り2

知ってましたか?こうやると細かく切れる!
こんなこと知ってるようで知らなかった!
日々の遊びのひっぴーがちょっと得する
情報を提供してくれます。


Download File

ねぎ・・細かく切りたいけど・・
なかなか大変。

ひっぴーがちょっとしたアイデアを提供してくれました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV73E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ


いたぴょんブログ
http://blog.livedoor.jp/itapion/

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

| | コメント (0)

どりくらTV 73C 肌のコーチ

香港と日本で活躍されているスキンケアセラピストアキさん。
東京の女性はとにかく忙しく心のゆとり
が少ないですね・・・
そんな生活リズムに合った肌のオーダーメードケアーを
目指しているそうです。


Download File

東京と香港を行ききするからこそ
文化の違い・・

生活のリズムの違い・・

心の状態から肌の状態・・・

色々な違いを掴み

個々に合ったスキンケアーを提供できる

肌のコーチが語ります。

なかなか自分一人では肌のケアができないんですよね。

アキさんは以前全くフェシャルに意識なかったものの・・
香港に行って調子が悪くなりスキンケアーに
フォーカスをし始めたそうです。

ご自分が欲しいものから仕事にし成功された方です。

そのアキさんの大切にされている言葉は・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV73C 肌のコーチ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

docomo, au携帯で動画が見れます!

夢に向かって活躍する人を続々紹介します。
アメーバ夢に向かう人を応援するブログ
http://ameblo.jp/yumeouen

有限会社オン・ゴーイング

http://www.on-going.com/

SU HA DA KAN

www.suhadakan.com

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

どりくらTV 73B 短所を長所に変える

あなたの短所を長所へ変える!!
短所ばっかりに目が行きがち。
まどかこのCAにおなり!では
まどかさん&かこさんの経験談から視野が変わります!



Download File

さてさてまどかさんやかこさんが短所&長所だと
感じてしたお話です・・・

整体に通い身長を伸ばす努力のおはなしやら。

手が長~くてサービスバッチリのお話。

すべて短所は見方しだいで長所へと変わります。

ポジティブサービスでね。

――――――――――――――――――――――――
どりくらTV73B CAにおなりっ
――――――――――――――――――――――――

携帯で動画が見れます。

docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓

CAにおなり!ブログ

マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆キャビンアテンダントスマイル

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

どりくらTV 72E ビンの上のコインが・・

よ~く見てないと見逃すよ!不思議な瞬間。
日々の遊びのひっぴーは遊びの天才。
今回は不思議な一瞬が見れますよ。
どうして?どうして?ポコポコ動くの?


Download File

ひっぴーは色々な事を知ってますね。

ビンの上にコインがポコポコと音を立てて

動くよ~

不思議だな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV72E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ


いたぴょんブログ
http://blog.livedoor.jp/itapion/

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

| | コメント (0)

レバノンへ行きます

レバノンへ行きます
今日からレバノンへ一週間ほど出張になります

平和のメッセージを伝えるコンサートを手伝ってきます

目指せ世界平和
今 出来ることからやり続けよう

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

あなたは知っていましたか?

今の日本に必要なリテラシーとは何でしょうか

子どもだけでなくあなたにこそ一緒に考えてほしいテーマです

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

どりくらTV 72B 受験に向かって出来る事?

さて準備のポイント!いまから受験に向かって出来る事は?
まどかこのCAにおなり!では・・
CAになりたい方を応援する番組です。
今回もためになるお話しですよ。


Download File

試験当日まで完璧準備をしておきたですよね。

あれもOK!これもOK!と思いきや・・・

意外な落とし穴で泣く受験生をまどかこはいっぱい

知っております~

身体のチェックは如何でしょうか?

英語は?

歯の矯正は?

などなど・・・

まだまだ忘れがちなポイントが聞けますよ。

せっかく準備してたのに!!ってことにならないように・・・
 
――――――――――――――――――――――――
どりくらTV72B CAにおなりっ
――――――――――――――――――――――――
携帯で動画が見れます。

docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓

CAにおなり!ブログ

マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆キャビンアテンダントス

マイル

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

どりくらTV 71E ゴム鉄砲一人遊び

ゴム鉄砲遊び~日々の遊び!!
輪ゴム鉄砲一人遊び。
これこそ究極の一人遊び!!
気にいってもらえるかな?


Download File

ひっぴーの「日々の遊び」では
うわっ!馬鹿らしい!(笑)という遊びをお伝えしてます。

今回は昔懐かしい遊び・・・

輪ゴム鉄砲遊び。

ひっぴーはかなり真剣です。

真剣に一人でむきになれますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV71E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ

いたぴょんブログ
http://blog.livedoor.jp/itapion/

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »