« トシャ・マギーの涙と言葉 | トップページ | リレーフォーライフジャパン2009in広島の紹介 »

2009年9月22日 (火)

リレーフォーライフという生き方

リレーフォーライフという生き方
リレーフォーライフという生き方
今日のお昼から24時間のチャリティーイベントの映像を中継します。
http://rfl-hiroshima.jp
今、日本では男性の2人に一人はがんになる時代です。
他人ごとではなく、早期発見が命づなになるのはあなたかも知れません。
リレーフォーライフは、がんと向かい合う休みのない時の流れを啓発してくれます。
ぼくも親しい人をがんで失いました。
自覚症状があったときは手遅れでした。
もう少し早く気づいていたらと思うと後悔が残ります。

あなたには、そんな思いをしてほしくないなと思うのです。

イベントに応援メッセージをいただけると参加している皆に励みになります。

info@rfl-hiroshima.jp

|

« トシャ・マギーの涙と言葉 | トップページ | リレーフォーライフジャパン2009in広島の紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トシャ・マギーの涙と言葉 | トップページ | リレーフォーライフジャパン2009in広島の紹介 »