人となりチャネルライブラリー

2008年4月 7日 (月)

クリックdeビデオ onoe

onoe

| | コメント (0)

クリックdeビデオ hirata

hirata

| | コメント (0)

クリックdeビデオ mizuno

mizuno

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

AEM-CM

カメラマン宮本さんのCM

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

クリックdeビデオ 生花保存の匠

思い出のお花を大事に残す技術の伝道師


Download File

「エコフラワー」
~思い出のお花を大事に残す技術の伝道師~
ブライダルフラワー加工専門店

思い出の花を残せることを伝え広めている金丸 隆さん

幸せの象徴
ウェディングブーケ
生きた花の色・形をそのままで、
花嫁さんのパワーまでも
立体額の中に閉じ込める新技術。

お金では絶対に買えない価値をあなたに・・・・

また全国各地に拠点を作り、本物の技術を教え広めていく
啓蒙活動も行っています。
アーティスト養成スクールで学ばれた方は専属デザイナーとして
活躍できるほか、個人で教室を独立開業したい人のための
ノウハウなどもマンツーマンで指導していきます。

エコフラワー
http://www.eco-flower.com/

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

クリックdeビデオ CM IT起業家編

あなたの魅力を伝える クリックdeビデオ


Download File

| | コメント (0)

クリックdeビデオCM女医さん編

あなたの魅力を伝える クリックdeビデオ


Download File

| | コメント (0)

2007年2月 9日 (金)

20070202Tink

そのままでいい

そのままがいい


Download File

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

一谷 幸一さん(株式会社サイバーエージェント)動画の魅力は笑いと感動だ!

優しい笑顔に鋭い先見の目をお持ちの

株式会社サイバーエージェントアメーバ事業本部

AmebaVisionグループマネージャーの

一谷 幸一さん

大学の時にNYに渡り人脈も全くない状態から「日本語を教えます!」という張り紙一枚で・・・

数多くの友を増やしていったバイタリティーある方。

同時に日系の社長さんに自らインタビューをしてまとめ配信していくメディアを作り上げるなど

学生時代から社会との接点を体感して現在、株式会社サイバーエージェントの中の

これからという動画サイト部門で活躍をされている。動画は多くの笑いと感動を伝える事が出来ると・・・

ワクワクしながら語ってくれた一谷さん!動画の魅力がわかっている一谷さんが手がける

今後のAmebaVisionに期待したい。


Download File

| | コメント (0)

2006年7月28日 (金)

おくゆみ 心のセレブ

人と人をつなぐのが大大好きなおくゆみこと奥田由美子さん。
ソーシャルネットワーキングサイト「GREE」ではおくゆみちゃんは大人気。
今まで経験して自分自身が感じた事を形に残していきたい。と。
そして無限大に可能性を持っている子ども達の為にまた周りにいるすべての人達へメッセージを伝え続けたい!という大きなビジョンを持っています。
今を真剣に生きて輝いてるおくゆみちゃんです♪


Download File

| | コメント (0)