日々の遊び

2008年4月 7日 (月)

日々の遊び

E

| | コメント (0)

2008年1月31日 (木)

どりくらTV 97E 仲良しストレッチ

さむ~い毎日。皆さん!
背中、肩カチカチに固まっていませんか?
ひっぴーが気持ちがいい背の伸ばし方を
教えてくれてます。

それもお友達と仲良くなるストレッチのやり方ですよ。

★舞台俳優♪日比野啓一のぉ~!「ひっぴぃ☆らいふ」
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/


Download File

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

どりくらTV 96E 幸せなら・・・

幸せならてを叩こうハイパー
「幸せなら手を叩こう♪」誰でも知っている歌ですね。
ひっぴー&コニタン&山根君
幸せなら手を叩くだけではありませんよ。
さてさてハイパー・・・とはどういう事でしょう?
★舞台俳優♪日比野啓一のぉ~!「ひっぴぃ☆らいふ」
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/


Download File

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

どりくらTV 95E ポコポコ

今回の「日々の遊び」では
これまた懐かしいな~
ポコポコ・・ポコポコやってましたね。
音程も変わるんですよね。
さて何でしょう?それでは見てみましょう♪
★舞台俳優♪日比野啓一のぉ~!「ひっぴぃ☆らいふ」
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/


Download File

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

どりくらTV 94E びゅん2コマ

ひっぴーの「日々の遊び」では昔やったなー
という懐かしい遊びもご紹介してます。

段ボールと糸で遊ぼう。
ビュンビュン回るかな。
作り方も丁寧に教えてくれるよ。
昔作った方もいることでしょう。
お父さん!お子さんと作ってみるのも良いかも。

★舞台俳優♪日比野啓一のぉ~!「ひっぴぃ☆らいふ」
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/


Download File

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

どりくらTV 93E 正月!相撲だ。

あけましておめでとうございます。
「日々の遊び」で何回か相撲で遊んできましたが
またまたNewバージョンが加わりました!!
相撲といえば・・・やまね君。
今回も勿論参加ですよ~


Download File

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

どりくらTV 92E シェービングで雪ダルマ

今回の
ひっぴーの「日々の遊び」では~
かわいいよ
クリーミーな泡立ちのシェービングムースですよ~
こんな遊び思いつくのはひっぴーだけね。
最高の可愛さです。


Download File

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

どりくらTV 91E番外編 X’masプレゼント!!

もう1つどりくらTVからの X’masプレゼント!!
猫ちゃんバージョンにゃ
3匹の猫ちゃん達も皆さんにX’masプレゼントです。
心にジーンと響かせてくれます。
やるな!猫ちゃん達。



Download File

| | コメント (0)

どりくらTV 91E X’masプレゼント!!

X’masの定番「きよしこの夜」を
ひっぴー&コニタン&山根君からみなさんへプレゼント~
手話を交えて・・・皆さんもやってみましょ♪


Download File

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

どりくらTV 90E クリスマスツリー

今回の日々の遊び~では・・・

新聞紙で作るよ。
誰でも作れる簡単なツリーだよん。
さてさてクリスマスですね~


Download File

| | コメント (0)

より以前の記事一覧